岡山店

\明日から岡山店でもTDキャンペーンがはじまります!/

みなさんこんにちは!

岡山店きゅうとくです。
 
ついにあのキャンペーンが・・・・!
 
TDキャンペーンが・・・・!!
 
明日から岡山店でも開催されます!!!!

 

期間→3月24日から4月6日
 
期間中自社ブランドトゥーランドットの靴をご購入いただいたお客様には、
 
オーダーメイドインソール『Dr.insole3D』を無料で製作致します。
 
トゥーランドットとは
 
自社オリジナルコンフォートシューズブランドであり、
 
ずっと歩きたくなる軽さと機能性、
 
女性らしいエレガントなデザインを兼ね備えている自社ブランドです。
 
  
またDr.insole3Dとは、
 
お客様は、足形コピーキットに足を踏みつけ、
 
オーダーシートに必要事項を記入するだけでできるインソールになります。
オーダーシート記入編集用
 
お客様の足型を3Dスキャナーでデータ化し、 医学的知識を基に理想的な足型にプログラミング。
 
自動切削機でインソールのベースを製作。
 
長年の職人経験・技術で左右それぞれの足の 特徴に合わせて修正・仕上を行います。
 
多くの方にDr.insole3Dの良さを知っていただきたいため、
 
本来なら16500円(税込)のところ無料で作らせて頂きます。
 
Dr.insole3D注意点
 
※ご購入いただいたトゥーランドットの靴に作らせていただきます
 
※お渡しに約2ヵ月ほどお時間いただきます
 
この機会にぜひトゥーランドットそしてDr.insole3Dぜひ体験してみられませんか?
 
岡山店スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。
 


 

現在、岡山店ではLINE@のお友達を大募集中です!

 

友だち追加
ともだち登録していただくと2000円以上でお使いいただける

1000円クーポンをプレゼントしております。
またLINE@ではお得な情報発信を随時しています!

この機会に友達登録されてない方は登録の方よろしくお願いいたします!


中山靴店 天満屋岡山店

営業時間:10:00~19:30

TEL:086-231-7761

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ