商品情報 札幌店

春めいてきました

こんにちは。

札幌店のヤストミです。

立春は過ぎたものの、まだまだ冬靴が大活躍している札幌です。

 

店頭ではブーツが大変お買い得になっております、、、、が!

店頭は少しづつ春めいてきました~

今回は、そんな春が待ち遠しくなるような靴をご紹介いたします!

 

 

昨年の期間限定フェアでも好評をいただいた

神戸発の国産コンフォートシューズ「gutewahl(グーテヴァール)」

 

まずは紐靴のMINT(ミント)とバレエシューズのJASMIN(ジャスミン)を

ご紹介します!!

 

ミント ジャスミン

 

足あたりの優しい牛革を使用している、日本人の足に合うように計算された設計などが特徴ですが、靴底にも秘密が!!

 

底

 

船の底のような形状の「ローリングソール」により、滑らかな足運びが可能に!

つまずきにくくなるなどの効果も期待できます。

 

インソール

 

靴の中に入っている既成の中敷きを、中山靴店の「Dr.insole(オーダー中敷き)」に

入れ替えることでさらに履きやすくなります!

レモングラス

今回は室内履きも入荷しておりますので、この機会にどうぞお試しくださいませ。

ご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

中山靴店 札幌三越店

〒060-0061

北海道札幌市中央区南1条西3丁目8 札幌三越本館TEL:011-596-0706

【中山靴店札幌店よりお知らせ】

中山靴店札幌店はLINE、インスタグラムを始めました。

LINEでは新規のお友達追加を行っていただけますと、1000円引きのクーポン券を配布しております。

是非ご利用くださいませ。

様々な情報を配信いたしますので是非ご登録お願い致します

友だち追加