京都店 商品情報

アサヒシューズよりメディカルウォーク入荷しました!

こんにちは、京都店上田です。

 

ジェイアール京都伊勢丹では時間短縮はなく通常通り10時~20時までの営業となっております。

 

 

京都店では本日より31日まで足の相談会とウォーキングセミナー&メディカルウォークフェアを開催しております。

足、靴でお悩みの方や、メディカルウォークの入荷を待っていた方はこの機会にぜひ!

私たちがあなたにピッタリの一足をお選びいたします!!

image0 (66)

赤 22000円+消費税 紺 23000円+消費税

 

メディカルウォークはSHM機能というものがついており、膝への負担、安定性、支持性を確保してくれます。

image0 (67)

 

コロナ禍の状況ではありますがスタッフの検温、消毒の徹底などもしておりますので安心してお越しくださいませ。


 

 

中山靴店では3D足型計測と足圧計測を行っております。

データをもとにカウンセリングを行い、お客様にぴったりの靴をお選びいたします。

さらにはオーダーメイドのインソール「Dr,insole-ドクターインソール-」「Dr.insole premium-ドクターインソールプレミアム」

をお作りいたします。

外反母趾、腰痛、膝痛、タコ、魚の目、足に合う靴がない、すぐ疲れる、サイズがないなどお悩みのお客様は

ぜひともご相談くださいませ。

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ