岡山店

遅くなりましたが、皆さま新年あけましておめでとうございます。

 

岡山店の永井です。

 

2020年はコロナウイルスの大流行、それに伴う緊急事態宣言など不自由で不安の多い一年だったと思います。そんな中でもたくさんのご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

まだまだ油断の許されない日々が続いておりますが、2021年も中山靴店をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

新年早々強い寒波により凍える毎日ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

冷えたお身体を是非岡山店で温めていって下さいませ。暖かくしてお待ちしております。

引き続き感染予防対策もしっかりと徹底しておりますのでご安心頂ければと思います。

 

 

さて、現在中山靴店岡山店では、歩行計測器「Gotec」を用いた歩行計測・分析会を開催しております。いつもの足の3D計測と足圧計測に加え、歩いている際の体重のかかり具合を調べられるようになっております。

 

膝痛・足裏痛・外反母趾など、お悩み部分を庇うようにすることで歩行バランスが崩れてしまいます。

歩行計測によりどのように体重が移動しているのか見て取れるので、インソールの調整もイメージがしやすくなります。

普段なかなかどんな歩き癖があるのかはわからないからこそ、

「ちょっと測ってみよう!」

そんな気軽な感じで大丈夫です!!

 

1/26までの期間限定の計測会となっておりますので、この機会にどうぞお試しくださいませ!!!!

 

 

 

 

 

 

足型無料計測会は毎日実施中でございます。
ご希望であれば、計測データも進呈致しますので、スタッフにお申し付けくださいませ。
外反母趾や内反小趾の傾向、タコやウオノメの痛み、膝や腰の痛み、巻き爪などのお悩みをお持ちの方、ぜひお気軽にご相談下さいませ。
靴選びでお悩みの方もご相談下さいませ。
シューフィッターや義肢装具士の有資格者も在籍しております。

 

〒700-0822
岡山県岡山市北区表町2丁目2-77
岡山天満屋表町別館
TEL 086-231-7761
営業時間 AM10:00〜PM7:30 土日祝も営業