札幌店 商品情報

冬本番にぴったりの、、、⛄

こんにちは札幌店の中村です⛄

明日からどうやらついに雪が本格的に降るようですね。

毎年、本当にこんな寒い冬を去年は乗り越えたのか、、、。と疑問に思うくらいです。

さて今日は、北海道民の味方、ゴアテックスブーツのご紹介です。

 

今日は、わたくし自ら試着した感想付きです。笑

ogogo

 

 

igi

 

こちらインスタグラムでも投稿しておりますが

イタリアブランドの【igi&co】でございます。

 

 

eee

 

 

ふくらはぎの当たる部分にリボンが施しており

靴だけ見ると可愛すぎかな、、と思って履いてみましたら案外浮かずになじみました。

スカートは無地のグレーですがリボンがいい感じにアクセントに。

 

あとは、寒さ対策です。

底が薄いと地面からの冷気を感じますがしっかりと厚い底なので

地面のあの冷たさをあまり感じそうにないです。

もちろんゴアテックスなので防水もばっちりです。

 

 

 

igi

 

 

今年はigi&coは3種類ご用意しております。

シンプルなスエードタイプ

少し細身でヒール付きのタイプです。

 

様々なお洋服に合わせやすいので大活躍しそうです。

 

15日までは店内商品10%OFFですので是非ご来店お待ちしております。

 

 

中山靴店 札幌三越店

〒060-0061

北海道札幌市中央区南1条西3丁目8 札幌三越本館3F

TEL:011-596-0706

 

【中山靴店札幌店よりお知らせ】

中山靴店札幌店はLINE、インスタグラムを行っております。

新商品の情報や、イベントのお知らせをしています!

是非、気軽にご覧いただけましたらと思います。

 

ダウンロード

 

 

 

友だち追加

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ