京都店 商品情報

スペインのPIKOLINOSが入荷!!

こんにちは、京都店上田です。

 

現在同期の義肢装具士が関西地区に応援に来てくれています。

資格を持ってるだけあり知識、技術共に優れているので良い刺激を受けています。

 

 

さて、本日紹介する商品はスペインのPIKOLINOSになります!

 

image0 (52)

 

シンプルなデザインで何にでも合いそうですね。

 

まずはこちらから↓

image2 (9)

 

21.000+消費税

 

カラー展開はブラック、ブラウンの2色となっており、革が柔らかいので足当りが優しくなっています。

外羽根式にもなっておりますのでしっかりと紐が絞めれるのも履き心地の良い一つの特徴となっております!

また、シンプルなデザインではありますが踵周りに飾りがあるのもポイントです。

image4

 

 

 

続いて↓

image3 (5)

24.000+消費税

 

こちらの靴は外側にファスナーがありますので着脱が簡単なのと、

靴の裏側の革(ライニング)が非常に柔らかいので甲部分の足当りが優しくなっています。

 

ヒールも高さがありますが元の中敷きにもクッション性があります。

オーダーメイドの中敷きにするともっと履き心地がよくなりますよ!!

 


 

中山靴店では3D足型計測と足圧計測を行っております。

データをもとにカウンセリングを行い、お客様にぴったりの靴をお選びいたします。

さらにはオーダーメイドのインソール「Dr,insole-ドクターインソール-」「Dr.insole premium-ドクターインソールプレミアム」

をお作りいたします。

外反母趾、腰痛、膝痛、タコ、魚の目、足に合う靴がない、すぐ疲れる、サイズがないなどお悩みのお客様は

ぜひともご相談くださいませ。