京都店

①THINK!フェアー&②下取りキャンペーン&③お手入れキャンペーン&④特別優待

こんにちは、京都店の藤原です。

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

去年岡山から引っ越してきて、8月を京都で過ごしましたが人生で一番暑く感じた8月でした。

9月に入り、秋物が続々と入荷しています。

本日は入荷ブランドの一つ、「THINK!-シンク-」をご案内します。

 

①THINK!フェアー

think

写真では4型掲載しましたが、なんとなんと25型入荷しました。

てなわけで、ただいまTHINK!フェアーを開催しております。

●THINK!-シンク-とは

オーストリアのブランドです。

ブランドコンセプトは『見た目に美しく、履き心地に優れて、健康に良く、しかも自然にも優しい靴』です。

とても素晴らしいコンセプトだと思います。おしゃれだけど履き心地もよく自然にも優しい、3方良しの靴です。

パンプス、スニーカー、ブーティ、ショートブーツと色んな種類のシューズが入荷してます。

サイズが限られてますので、気になる方はぜひ早めにご覧くださいませ。

 

②下取りキャンペーン

2

同時開催で靴やカバンの下取りキャンペーンを実施しております。

靴箱やクローゼットに眠っている不要な靴があればお持ちください!靴やカバンの種類は何でもOKです。

1足につき700円のクーポン券と引き換えが出来ます。

お1人様5足までお持ち込みが可能です。700円のクーポン券は5000円(税込み)につき1枚ご利用いただけます。

 

③お手入れキャンペーン

ただいまお手入れキャンペーンを実施しております。

伊勢丹のアプリを登録していただければ、1足無料でお手入れいたします。

どんな靴でも可能です。

アプリ登録は数分いただければ出来ます。登録方法が分からなければお手伝いしますので、お尋ねください。

 

④特別優待のご案内

9/2~9/15の期間中、MIカードをお持ちのお客様は、靴や中敷きを特別優待価格でご案内いたします。

通常価格より10%OFFです!!

カードをお持ちではない方も30分ほどでその日のうちに作れます。

とってもお得なキャンペーンですので、ぜひともご来店お待ちしています。

 

**********************************************

中山靴店では、足の3D計測と足圧計測を行っています。

足や靴でお悩みの方は無料計測がお勧めです。

計測後は専門のスタッフに取りカウンセリングを受けることが可能です。

場合によってはオーダーメイドのインソール「Dr.Insole-ドクターインソール」をお作りいたします。

最短40分で仕上がりますので、興味がある方は無料計測をご利用くださいませ。

予約の方が優先です。

075-365-1192(直通)

**********************************************

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ