商品情報 札幌店

雨に唄えば

こんにちは。

札幌店のヤストミです。

暑すぎて寝つけない日々が続いている中、氷まくらを導入しました。

けっこう快適です。

 

さて、今日の札幌は雨がしとしと。

朝から憂鬱でした。

雨の日は靴選びにも気を遣ったりと、出かけるのがおっくう。。。

 

 

そんな方に!

中山靴店札幌店の秋物スニーカーフェア!!

雨の日でも快適に履いていただける機能を搭載した靴が揃っております。

ロメール1

 

今回主に扱っているのはイタリアの「ロメール」社製のスニーカーです。

軍用ブーツを手掛けているメーカーならではの丈夫さと

街履きとしても通用するファッション性の高さが特徴です!!

 

雨の日に役立つ機能としては

 

①防水・透湿性

 

②滑りにくい靴底

 

があります。

 

1つ目の防水・透湿性ですが

ロメール3

ロメール社独自の「MER-TEX」という防水・透湿素材が靴の内側に使用されています。

素材の名の通り靴内部への雨の侵入を許さず、長時間の着用でも蒸れにくい特徴があります。

 

2つ目の靴底ですが

ロメール2

今回ご紹介しているスニーカーは全て「vibram(ビブラム)」社製の靴底が使われています。Vibram社はイタリアの靴底専業メーカーで、その品質の高さから世界中の靴メーカーで採用されています。

もともと登山靴用に開発された靴底であるため、グリップ力は折り紙付きです!

 

以上、中山靴店札幌店秋のスニーカーフェアのご案内でした!

ありがとうございます。

 

中山靴店 札幌三越店

〒060-0061

北海道札幌市中央区南1条西3丁目8 札幌三越本館3F

TEL:011-596-0706

【中山靴店札幌店よりお知らせ】

中山靴店札幌店はLINE、インスタグラムを始めました。

LINEでは新規のお友達追加を行っていただけますと、1000円のクーポン券を配布しております。

是非ご利用くださいませ。

様々な情報を配信いたしますので是非ご登録お願い致します

 
友だち追加