京都店

クラウドファンディング第二弾~スニーカーキット始動~

こんにちは、京都店の藤原です。

ほぼ毎日言ってますが暑いですね、昨日は休みで近所のスーパーに買い物に行きましたが、数分歩くだけで汗だくになってしまします!!

そして本日の最高気温の予想は38℃、、、

次の休みからは前日に食料を買い込むことを決意しました。

 

さて本題に入りますが、この度この暑い夏にご自宅で楽しく過ごすのにぴったりのアイテムをご紹介します。

 

なんとなんと
中山靴店では本格的なレザースニーカーが自分で作れる靴製作キット
「スニーカーキット」の取り扱いを開始致しました。
本日8月14日より、クラウドファンディングサービスの
MAKUAKEにて先行予約を開始いたします。
材料・製作道具・説明動画が完備されていますので
レザークラフト初心者でも平均4時間でオシャレな靴が作れます。
 
詳しい内容は下記にてご紹介しています。

 
 

現在はECショップにて販売しております。

メイン編集用

スニーカーキットとは-1

スニーカーキットとは-1

サムネイル

皆さまどうぞご利用ください!!

ご注文お待ちしています!!

*****************************************************
中山靴店京都店では3D足型計測機や足圧測定器を利用して、足の無料計測&分析を実施しております。
足や靴でお悩みがあれば、お気軽にご相談下さいませ。
オーダーメイドのインソールもお作りいたします。
住所〒600-8555 京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町ジェイアール京都伊勢丹3階
TEL 075-365-1192
*****************************************************

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ