京都店

スタッフ愛用の靴

こんにちは、マネージャーの藤原です。

岡山から京都に引っ越してきて約1年になりますが、夏の暑さに悩まされています(;’∀’)

休みの日はすっかり、引きこもりがちで屋外に出ないせいか夏でも肌が白いままです。

仲良くなったお客様には、「白くてきれいな手をしているけど仕事してくの?」とよく言われます。泣

仕事してます!!

 

ってなことで今日は、普段履いている靴の紹介をしたいなと思います。

IMG_5107IMG_5108

こちらの靴を愛用しています。もちろん販売もしております。

自社製品、Torundot-トゥランドット-のアデランテという商品を履いております。

靴底は厚めで、少し硬めですが安定感がよく膝が痛い私にとってはぴったりの靴です。

オーダーインソールとの相性も抜群に良くて毎日快適に過ごしています。

実はこの靴女性用なんです。足のサイズが23.5㎝しかなく、こちらを履いているのですが、デザインとしては男女関係なく履けるデザインです。

購入して1ヶ月ほどですが、イタリアの上質な革を使用しており、馴染みもよく足にフィットしています。

IMG_5102

黒以外にも色があります。場合によってはお好みの色に染めたりも出来ます。

dine

とにかく履きやすい靴、自社製品の「Torundot-トゥランドット-」のアデランテを店頭でお試しください。

ご来店お待ちしております。

藤原でした。