岡山店

室内履きフェアのお知らせ

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

天満屋岡山店のきゅうとくです。

 

今回のブログでは岡山店で今月7日から開催される『室内履きフェア』のお知らせをさせていただきます。

 

コロナがまた流行ってきており、

お家で過ごす時間が増えてきた方も多くおられるのではないでしょうか…?

 

今回のフェアではおうち時間を過ごすときにぴったりな

家での歩行を快適にサポートする室内履きを多く取り揃えております!

 

20-08-03-16-49-35-936_deco

 

また今回のフェアの目玉として、自社製品であるTorundotの新作を先行販売いたします。

 

 

TDサボ-R

 

 

risa 32000円(税込み35200円)

 

部屋履きとしてお使いいただけ、黒とワインの2色をご用意しております。

 

岡山店では室内履きフェアと平行してウォーキングシューズ・紳士靴フェアも同時に開催いたします。

どのフェアも期間は今月7日(金)から26日(水)までとなっております。

 

 

また最近の出来事といえば中山靴店は”靴屋”なのですが、

『デカフェコーヒー』(カフェインレスコーヒー)というコーヒーの発売も始めました。

 

20200803_185018

 

・カフェインを制限されている方

・寝る前にも飲みたい方

・妊娠授乳中の方 などなど…

 

色んな方に安心で体に優しく美味しく飲んでいただけるコーヒーとなっています。

 

ぜひ気になる方は一度飲んでみてはいかがでしょうか…??

 

 

コロナ等で大変な日々が続いていますが、お体にはお気をつけてお過ごしください。

皆さまのご来店心からお待ちしております。