大阪店

梅雨明けまでもう少し

こんにちは。
大阪店の中谷です。
今年は本当に梅雨らしい梅雨です。

私ごとですが、最近髪型を変えておでこを出し髪の毛を立たせてましたが、

最近は少し伸びて湿気もあり落ち気味で、元に戻るの時間の問題です。(笑)

天気予報では、もう少しで梅雨明けしそうですから、
ジメジメももう少しの我慢です。

 

今日はイタリア製のオススメパンプスのご紹介です。

こちらです。

JP47 ALL01 RF89 ALL01

ブランド名は『shoe colour』です。

まず最初の写真のこちらのモデル。

jp47 BL01

ヒールに適度な高さがあり、見た目もエレガント。

スマートに見えますが、足の甲部分にゴムが付いており、履き口の足当たりが非常に優しいです。

 

そして2番目の写真のこのモデル。

RF BL01 RF BE01

つま先が可愛い形の仕上がりで、甲の部分のゴムで適度な柔軟性があります。

もちろん、両モデルともインソールも当店のオーダーインソールに交換可能です。

 

今日、ご紹介させていただいたモデル以外にも、

中山靴店大阪店では、履きやすくて足に優しいシューズを取り扱っております。
「Torundot」「ガンター」「トリッペン」「グーテヴァール」「アサヒメディカルシューズ」「クリスピー」など
感染予防対策を行ったうえでご要望のお客様に、
足の無料計測&足の相談会を開催しております。
お客様のお悩みをお伺いしながら、
お靴選びのサポートやお悩みに応じてインソールの作成を行っております。
外反母趾、タコやウオノメの痛み、膝の痛み、巻き爪などお悩みの方など
ご来店お待ちしております。
最後に、中山靴店では自宅で簡単、
オーダーメイドインソール「Dr.insole 3D」の
Makuakeでの予約が
あと3日ばかりとなりました。

fb3c9a896e168280021797292db503e91
受付開始からたくさんの皆様のご支援本当にありがとうございます。

https://www.makuake.com/project/drinsole_3d/

 

遠方のお客様でも来店不要。
ご自宅から簡単に注文が可能です。
足でお悩み、もっと楽に歩きたいけどお店には行きにくい方など
まだ間に合いますので、この機会に是非ご利用くださいませ。

 

〒530-8224
大阪府大阪市北区梅田1丁目13番13号
阪神梅田本店 3階婦人靴売り場
中山靴店 大阪店
TEL 06-6345-1139

友だち追加