大阪店

雨ニモマケズ風ニモマケズ

こんにちは。
大阪店の中谷です。

 

梅雨の影響で、大阪でもすごい雨です。

特に九州地方で被害に遭われた多くの方々へ心からお悔やみ、お見舞い申し上げます。

 

さて今週は七夕です。
ちなみに、七夕の短冊に願い事を書きますが、叶えてくれるのは織姫らしいですよ。
七夕について調べてて、初めて知りました。

 

今日は久しぶりに紳士靴の紹介です。
大阪店は阪神百貨店婦人靴売場にありますが、実は少しだけ紳士靴も取り扱いがございます。

今回、ご紹介させていただくのがこちらのシューズ。

 

IMG_225304

『MASSIMO MELCHIORRI』
といいます。

以前にご紹介させていただいたかもですが、

 

神戸出身の僕が、是非もう一度紹介したかったシューズです。
なぜかと言うと、こちらの商品名はなんと『KOBE』なんです。

IMG_225000

 

『KOBE』と聞くと、35年間住んでいたんで、愛着があります(笑)

ちなみに、こちらは中山靴店の本社がある『OKAYAMA』です。

IMG_225402

 

イタリアの有名デザイナーが、手がけたシューズです。イタリアの高級紳士靴をデザインもされてるので、非常に洗練されたデザインに仕上がってます。

そして、紳士靴なのにインソールが取り外しが可能で、オーダーインソールも対応可能です。

たくさん歩くけど足でお悩みの男性の方、履き心地と足元オシャレを両立したい方などにオススメです。

オシャレな街、神戸を『Kobe』で歩いてみてください。

ちなみに、神戸は駅前再開発などで、10年後には凄いことになりそうです。

 

 

最後にもう1つ。
中山靴店では自宅で簡単、
オーダーメイドインソール「Dr.insole 3D」が
Makuakeに予約受付中です。
受付から1ヶ月ちょっと経ちましたが、本当にたくさんの皆様のご支援いただきありがとうございます。

 

 

fb3c9a896e168280021797292db503e91-300x226
https://www.makuake.com/project/drinsole_3d/

 

遠方のお客様でもご利用いただける、オーダーメイドなのに来店不要というシステムなんです。

ご自宅から簡単に注文可能。
皆様の周りに足でお悩みの方、
もっと楽に歩きたい、
インソールに興味がある方など、
ぜひ一度この機会にご利用くださいませ。

 

〒530-8224
大阪府大阪市北区梅田1丁目13番13号
阪神梅田本店 3階婦人靴売り場
中山靴店 大阪店
TEL 06-6345-1139

 

友だち追加

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ