商品情報 札幌店

待望の☆

こんにちは。

札幌店のヤストミです。

 

いっとき暖かくなったかと思いきや、微妙な天気が続いている札幌です。

「時期としてはそろそろだけど、サンダルを履くのはまだちょっと。。。」

と感じている方に新商品のお知らせです!!

 

 

中山靴店オリジナルブランド「TORUNDOT」より

バレエシューズタイプの「SOL」が登場しました!

 

image1 image2 image3

 

 

「TORUNDOT」の特徴であるローリングソール(蹴り出しがしやすく歩きやすい)は

そのままに、ワンピースやスカートにも合わせていただける使い勝手の良いかたちです。

 

「かかとを包み込むようにして安定させるクッション」や

 

「足あたりを優しくするための、靴の内側の革の切り替え」など

 

履きやすさへのこだわりがたくさん詰まっています!!

 

以上、新商品のご紹介でした。

ありがとうございます。

 

ヤストミ

 

中山靴店 札幌三越店

〒060-0061

北海道札幌市中央区南1条西3丁目8 札幌三越本館3F

TEL:011-596-0706

 

 

【中山靴店札幌店よりお知らせ】

 

中山靴店札幌店はLINE、インスタグラムを始めました。

LINEでは新規のお友達追加を行っていただけますと、1000円のクーポン券を配布しております。

是非ご利用くださいませ。

様々な情報を配信いたしますので是非ご登録お願いいたします。

友だち追加

 

 

また、以前よりお知らせさせて頂いておりました【クラウドファンディングによる新サービス】

の経過についてです。

皆様よりたくさんのご支援を賜り、目標金額を大きく達成する事が出来ました!

スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 

まだひと月ほど行っておりますので、ぜひご興味ある方はサイトを覗いてみてください!

 

 

サイトはこちら