札幌店 商品情報

肌寒い札幌。。

皆さま、こんにちは。札幌店のキシガミです。

営業再開して約ひと月が経とうとしております。

いつもお客様のご来店に感謝しております、ありがとうございます!

 

 

この一ヶ月で札幌も夏に近づいたか!?と思いきやこの所、最高気温が20度を

下回る日も多く、肌寒い日が続いておりますね。

今週は、雨模様の日もありウワサの蝦夷梅雨か、、、と感じております。

この数年ジメジメしますね、、、

 

 

そんな日には防水対応のスニーカーがおススメです!!

【LOMER】(イタリアブランドのロメールより)

新しいモデルのスニーカーが入荷して参りました!!

 

IMG_2176  IMG_2178

 

IMG_2177

 

 

素材にメッシュとラバーを付着させた撥水性に富んだアッパーを使用しており、

内側にはMER-TEXという(GORE-TEXに似た)防水性を持ち合わせた素材が使われています。

雨の日でも雨が染み込んでくることも少なく、防水の靴として使用いただけます!

ウォ-キングなどにも使いやすいかと思います。

 

 

少しづつ、夏が近づくのを待ち遠しく思いながら6月末を過ごしたいと思います。

 

キシガミ

 

 

中山靴店 札幌三越店

〒060-0061

北海道札幌市中央区南1条西3丁目8 札幌三越本館3F

TEL:011-596-0706

 

 

【中山靴店札幌店よりお知らせ】

 

中山靴店札幌店はLINE、インスタグラムを始めました。

LINEでは新規のお友達追加を行っていただけますと、1000円のクーポン券を配布しております。

是非ご利用くださいませ。

様々な情報を配信いたしますので是非ご登録お願い致します。

友だち追加

LINE insta

 

また、以前よりお知らせさせて頂いておりました【クラウドファンディングによる新サービス】

の経過についてです。

皆様よりたくさんのご支援を賜り、目標金額を大きく達成する事が出来ました!

スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 

まだひと月ほど行っておりますので、ぜひご興味ある方はサイトを覗いてみてください。

詳しくはコチラをクリックでページに飛びます!

 

 

 

 

 

fb3c9a896e168280021797292db503e91-300x226

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ