京都店 商品情報

夏でも履けるスニーカー!

 

皆様こんにちは。

無事に京都店も営業を再開でき、元気に営業しています!

多くのお客様から応援の声もいただいて本当に感謝の思いでいっぱいです。

今場をお借りして御礼申し上げます。

 

 

さて、今回も新商品のご紹介をさせていただきます!

 

 

イタリアのブランド「IGIGCO」(イギーアンドコー)から、

おしゃれなスニーカーが入荷しております!

5165a

5165 ベージュ/ピンク/スカイブルー  ¥22000+税

 

 

5165b

 

スエード素材ですが夏モデルのスニーカーらしく、淡い くすみカラー3色の展開です。

つま先にはラインストーンが配置され、明るい印象です!

また、アッパーにはパンチングがいくつもあり、内部はメッシュ素材になっているので通気性も抜群です。

非常に柔らかいアッパー素材ですので、外反母趾などでお悩みがあっても意外とするりと楽に履けます!

 

中山靴店のオーダーメイドインソールを入れることも出来ますので、

外反母趾やタコ・魚の目、ひざの痛みや腰の痛みなどを楽にすることが出来ますよ!

 

ぜひこの機会に店頭にて履いてみてください!

 


 

中山靴店京都店では3D足型計測機や側圧測定器を使用した足の無料計測を実施しております。

足や靴のお悩みがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

中山靴店京都店

郵便番号600-8555

京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町ジェイアール京都伊勢丹3F

TEL:075-365-1192

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ