倉敷店 岡山店

あなたの大切な靴のために。宅配修理サービス始めました!

靴の修理をご希望のお客様へ

 

いつも中山靴店をご愛顧いただきありがとうございます。

まずはじめに、このたびの新型コロナウィルス感染症に罹患された方とご家族、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、医療機関に従事されている方々をはじめ、患者さんの治療や日々感染拡大防止にご尽力されている皆様には尊敬の念に堪えません。毎日、本当にありがとうございます。

 

さて、中山靴店岡山店・倉敷店は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在、臨時休業とさせていただいております。皆様には大変ご不便をおかけしております。

そこで、靴の修理などをお急ぎのお客様のために、中山靴店系列の修理専門店、laburo(ラブーロ)にて、このたび宅配を利用した修理サービスを実施することといたしました。もちろん直接ご来店いただいても結構ですが、「外出自粛の中で遠くには出歩きたくない。でも靴の修理をやってほしい。」というお客様の声にお応えしたくて、この宅配修理サービスを始めました。大切な靴の修理などでお急ぎのお客様、ぜひご利用ください!

 

宅配修理サービスのご利用方法

1.まずは、お電話、FAX、メールにてお申し込みください。ご希望の修理内容を確認させていただくため、ラブーロから折り返しお電話いたします。修理内容が確定したら、代金を申し上げます。

2.ラブーロから修理受付伝票のお客様控えがメール・FAXもしくは郵送されますので、内容をご確認ください。

3.指定口座に代金を振り込んでください。(振込はご注文確定日を含め7日以内でお願いします。恐れ入りますが振込手数料はお客様負担となります。

4.宅配便にて修理する靴をラブーロに発送してください。(恐れ入りますが送料はお客様負担となります。

5.ラブーロにて修理完了後、宅配便によりお客様のご自宅にお届けします。(送料はラブーロ負担です。)

 

◎ラブーロ修理メニュー

靴底交換、カカト修理、ファスナー交換・取付、ベルト交換・取付、カラーリング、その他お手持ちの靴の修理のことなら何でもご相談ください。卓越した技術と経験を持つ靴職人が貴方のお悩みを解決いたします。また、かばん、財布の修理につきましてもお気軽にご相談ください。

 

◎代金振込先

中国銀行宇野支店 普通預金 1681921

㈱弥次右エ門  ←「かぶしきがいしゃ やじえもん」と読みます
◎ラブーロへのアクセス・お問合せ先

【アクセス・修理品発送先】

〒700-0823

岡山市北区丸の内1-13-15

 

臨時休業のお知らせラブーロ版

※中国銀行本店から県庁通りを県庁に向かって約100m 赤い看板が目印

 

【ご注文・お問い合わせ先】

TEL:086-222-8033

FAX:086-206-1229

E-mail:webmaster@lamanodekent.co.jp