商品情報 札幌店

足元軽やかに。

三連休の中日、中山靴店・札幌店元気に営業しております!

札幌店のキシガミです。

 

今日は風がややありますが、気温も上がり過ごしやすくなってきました。

全国的には桜の開花もニュースになっていて、札幌ではあと一ヶ月後くらいかな?と。

毎年「今年こそは。。」と言っているお花見は果たして今年は出来るのかどうか、、、

 

さて、百貨店内のフロアは春物の白い靴が増えかなり明るくなってきております。

そして中山靴店にも春物の新たな商品がまた入荷してきました!

 

【SALON DE GRES】(サロンドグレー)

・メイドインジャパンのシューズブランド、エレガントカジュアルのシューズが揃っており

デザイン性と履き心地を兼ね備えております。

まずは、バレーシューズタイプの商品から。

 

IMG_1887 IMG_1886

 

IMG_1888 IMG_1889

 

 

履き口がゴム使用になっており、足にフィットしやすくデザインされています。

ウェッジタイプのソールで高さを保ちつつも安定した歩行をサポートします。

4色展開で様々な洋服にも合わせやすそうです。

¥19,500(税抜き)

 

次回は、別のモデルを紹介します。

 

 

キシガミ

 

 

 

 

中山靴店 札幌三越店

〒060-0061

北海道札幌市中央区南1条西3丁目8 札幌三越本館3F

TEL:011-596-0706

 

 

【中山靴店札幌店よりお知らせ】

 

中山靴店札幌店はLINE、インスタグラムを始めました。

様々な情報を配信いたしますので是非ご登録お願い致します。

 

 

LINE insta-2 LINE insta