大阪店

☆JTマーヴェラス×中山靴店☆

みなさまこんにちは!大阪店の岡山です。

 

先日、中山靴店大阪店で、今季Vリーグ優勝チームのJTマーヴェラスの選手がご来店され、

Drインソールを製作させていただきました!

 

中山靴店のDrインソールは、足にお悩みのある方はもちろんのこと、スポーツをされている方にも

とてもおすすめです。

 

個々の足の状態に応じた最適なインソールを使用することによって、無駄な動きが抑えられるため、

ケガの予防対策になります。また、疲れにくくなることから、跳躍力、瞬発力の持続性が高まることも

期待できます。

 

 

今回はその模様をみなさまにお届けいたします(^▽^)/

 

ご来店いただいた選手は、田中美咲選手、田中瑞稀選手、橘井友香選手、柴田真果選手の4名です。

 

 

 

まずは、足の計測からはじまり、足についてのカウンセリングを行いました。

 

 

 

その後、足の型をとっていきます。

 

 

そして、足に合わせて型どりをしたインソールを機械で加工し、最後にフィッティングです!

 

 

靴に製作したDrインソールを入れ、歩いていただきフィッティングや歩行のチェックを行います。

 

また、当店ではインソールを製作した後もメンテナンスといって半年ごとにご来店いただき、

足を測り直し、インソールのへたりがないかなどのチェックを行っております。

このように、製作してからのアフターメンテナンスもとても充実しております!

 

 

 

(田中瑞稀選手・柴田真果選手)   (橘井友香選手・田中美咲選手)

 

みなさま、とても喜んでいただけました!

 

 

中山靴店では足の無料計測、無料相談会も実施中です。

みなさまぜひ、お気軽にご相談ください!