京都店 商品情報

trippen新作です!

こんにちは、京都店店長の服部です。

そういえば、2020年になってからすぐにブログを書かなかったもので
いつの間にか2月になってしまっていますね…
遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

さて今回も、私のイチ押し商品を紹介していこうと思います!

ついにやってまいりました、
人気ブランド trippen より、シンプルなスリッポンシューズ Yen を入荷いたしました!

trippenでも長年愛されている定番として見かけるこちらの靴ですが、
今回は、、、レアものです!

image5
image4
Yen アイボリー/グリーン ¥45000+税

普段 この靴では使われない非常に柔らかいレザーを使用し、足当たりがとってもソフト。

通常ではブラウンやブラックが定番カラーですが、ちょっと合わせると重たい印象かも…
と思うこともあったのですが、
今回入荷したのはホワイトに近いアイボリーと、深いグリーンの2色!

例えばこんな風に合わせて…
image2

image1
春からのおでかけも楽しくなりそうですね!

また、履き心地も通常のYenとは違います…
ソールに注目!

image0
通常より軽く、返りの良いソール仕様となっております。

スリッポンながら 脱げにくく、足についてくる感覚!

見た目だけじゃなく、履き心地の良さもきっと気に入っていただけると思います。

実は私もtrippenユーザー。中山靴店のスタッフにもファンは多いです。
何年も使ってますが、どんどんいい味が出てます…

インソールは取り外して、中山靴店のオーダーインソールにすることも可能です。

外反母趾やタコ・魚の目、ひざ・腰の痛みなどでお悩みがございましたら、
足の無料計測からご相談を承ります。
お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせはこちら↓
tel:-075-365-1192 中山靴店 京都店

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ