大阪店

年末に登場

こんにちは。

大阪店の中谷です。

有馬記念、アーモンドアイ負けちゃいましたね。

でも、久しぶりに楽しいレースでした。

 

年末に中山靴店大阪店から皆様に紹介がございます。

それがこちら。

IMG_1283

「ヨネックス」のウォーキングシューズです。

先日より中山靴店で取り扱いを始めました。

改装前の阪神百貨店では取り扱いがありましたので、

ご存知の方も多いかと思います。

「ヨネックス」と聞くとラケットスポーツやウインタースポーツのイメージがありますが、

ウォーキングシューズも実は有名なんです。

特徴はどのモデルにも搭載されているクッション「パワークッション」というクッション素材。

僕も実際試したことがあるんですが、生卵を落としても割れずに跳ね返る優れもの素材なんです。

そして何より軽くて柔らかい。

履いたことある方も、履いたことのない方も、

是非、この機会に見に来てくださいね。

 

また、福袋もまだまだ予約受付中です。

中身も確認しましたが個人的には、

中敷き半額券(Drソール)・フットグルーマー(足の裏を洗うフットブラシ)が入ってるのが魅力的です。

皆様のご予約、お待ちしております。

 

中山靴店では、履きやすくて足に優しいシューズを取り扱っております。

「Torundot」「ガンター」「Think!」「トリッペン」「グーテヴァール」「アサヒメディカルシューズ」「ヨネックス」「クリスピー」など

また、足の無料計測&足の相談会を随時開催中しております。

お客様のお悩みをお伺いしながら、

お靴選びのサポートやお悩みに応じてインソールの作成を行っております。

IMG_1229IMG_8450

外反母趾、タコやウオノメの痛み、膝の痛み、巻き爪などお悩みの方、

是非、ご利用ください。