京都店

ムートンブーツ入荷しました!

こんにちは、京都店店長の服部です。

先日、京都店メンバーと

岡山店から応援に来てくれている宮下さんの歓迎会で、4人で焼肉に行っておりました。

 

サムネイルの画像は焼肉屋さんの超大盛ご飯

「エベレスト盛」です。

ソフトボールとかハンドボールの類の大きさです。

 

名前がとても気に入ったので、大きいものにはつい

「エベレスト!」と反応してしまうようになりました。

 

 

 

京都店のシューズのほうにも期間限定で新しい仲間が入荷しております。

ドイツも老舗ブランド「Semler」より、とても暖かい羊毛を使用したブーツがこちらです!

ブログ

¥45000+税 ネイビー/ブラック/グレー

 

アッパー素材はスエードレザーで、グレーのみ つま先にエナメルを使用しています。

フロントジップという珍しいデザインですが、シンプルなつくりなのでファッションにも取り入れやすいですね。

まっすぐ足を入れられるので脱ぎ履きにも便利です。

 

靴の内部は毛並みの整った羊毛がびっしり。

とても滑らかな足当りを実現すると同時に、羊毛の最大の特徴である

保温性と保湿性にとても優れています。

ふくらはぎあたりまで丈があるので、スカートで合わせても足元が冷えません!

 

靴の内外に滑らかな足当たりのこだわった素材を使用することで、

窮屈な思いをすることなく楽に履けちゃいます!

 

もちろん外反母趾やタコ・魚の目、ひざ腰の痛みでお悩みの方には

中山靴店のオーダーインソールを作って入れ替えることが出来ますので、

足のお悩みがございましたら是非ご相談くださいませ。

 

 

 

 

ぶろぐ2

ちょっとサムネと違いますけどこれ2杯目です。

宮下さん完食されました。すごい!