玉野店

光陰矢の如し

みなさまこんにちは

玉野店店長のやまだです。

「月日は百代の過客にして

行きかふ年もまた旅人なり。」

などといいますが、アッという間にすぐ2週間。

さぼったわけでもありませぬが、1日が過ぎるのは早いですね。

 

ああ、きっと山田はもう怠けたんだろう。

ああ、山田はやっぱりできない子だった。

 

と思った皆様の期待を裏切って、再開。

最近は心が落ち着いていないことが多く、

好きな古典や、歴史に触れておりません。

 

そんなこんなで、ブログも書けず、

ストレスフルな毎日を送っておりますが、

そんな私の一番の楽しみは

有名作家さんに教わる、「絵付け」

に近々行けること!

集中すれば、ストレスも飛んでいくことでしょう。

 

台風が近づいてるけど、絶対行くんだ~。

 

とりとめのないグダグダなブログになってしまった

玉野店店長 山田奈美49歳でした。

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ