岡山店

人気商品の新色入荷☆

こんにちは。

最近、あるお客様に水彩画で似顔絵を描いて頂いて

とてもハッピーな気持ちになった服部です。

 

 

今回は、いつもの人気商品から涼しげな新色が登場しましたのでご紹介いたします!

 

image1 (1)

Finn Comfort /maruyama/ナイトブルー

¥41000+税

 

 

深いブルーのスエード革と、緑色の靴紐、ステッチングがワンポイントアクセント。

 

同系色のデニムとか、白いトップスを合わせたりしてさわやかに履けそうですね!

スエードなので紐の色を黒とかグレーに変えたら冬物の服でも合いそうですね!

 

 

こちらの靴は、登場してからもう7~8年もの間、岡山店で多くの足のお悩みを解決してきたすごい靴なんです。

 

とても横幅がゆったりしていてつま先が丸い形なので、外反母趾や巻き爪の方でも楽に履けちゃいます。

 

靴底はローリングソールという船底のような形をしていて、膝のぐらつきを抑えてけり出しをサポートしてくれます。

 

そのうえ、市販のインソールの2~3倍はあるんじゃないか!という厚みのあるインソールを内蔵しています。

もちろん中山靴店のオーダー中敷き「Dr.sole」「プレミアムインソール」に作り替えることも可能です!

 

この極上の履き心地と かわいいニューカラーを、ぜひ店頭でお試しあれ!

 


 

 

 

足型無料計測会は毎日実施中でございます。 ご希望であれば、計測データも進呈致しますので、スタッフにお申し付けくださいませ。

外反母趾の傾向、タコやウオノメの痛み、膝の痛み、巻き爪などのお悩みをお持ちの方、ぜひお気軽にご相談下さいませ。 靴選びでお悩みの方もご相談下さいませ。

※ご予約の方を優先させていただきます。ご了承くださいませ。

ご予約のお問い合わせは086-231-7761中山靴店岡山店までお願いいたします。