岡山店

工場見学へGO!!!

こんにちは! 岡山店ブログ久々登場の高橋です。

 

 

実は先週一週間お休みをいただいていまして、

天気も良かったので午後から妻とキリンビールの

工場見学に行ってきました!

 

 

 

 

IMG_0674

 

 

万富駅から送迎バスに乗ってやって来ましたビール工場。

 

 

 

IMG_0665

 

 

醸造過程や製缶ラインなどスタッフの方に説明を受けながら

工場内を見学した後は…

待ってましたーッ!一番搾り三種類の試飲コーナー!!!

 

 

IMG_0671

 

 

『一番搾り』『一番搾り黒』『国産ホップ使用の一番搾り』

どれも美味しかったんですけど、あえて細かい感想は

書きません! ご自分でお確かめください!!!

 

 

IMG_0689

 

 

これだけサービスして頂いてもこの見学無料です。

キリンさん! 一生ついていきます!!!

 

 

皆さまもどちらかへお出かけの時は、その前に

中山靴店にお立ち寄り下さい。

新規購入、メンテナンス、計測などなどスタッフ一同

お待ちしております。

 

 

『靴が素敵な場所へ連れて行ってくれます』

 

 

ではでは、ビールは好きだけど痛風が気になる

高橋でした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ