大阪店

☆スタッフ紹介☆

みなさまこんにちは!大阪店の岡山です。

 

今日は!大阪店のスタッフ紹介をしたいと思います(^▽^)/

 

まずは、大阪店の土手店長です!

 

最近、ヘアスタイルが変わって、髭も生え替えたみたいです☆

好きな女性のタイプは背が高くて細身の人だそうです!

好きなものはハッピーソックス☆

 

 

つづいては大阪店副店長の坂本さんです!

 

こてこての関西弁とサラサラヘアが特徴的な坂本さん☆

いつも明るく、すごいおもしろい人です(^▽^)

好きなものはTシャツとデニムとサウナ☆

 

 

お次は中谷さん!

 

愛妻家でさわやかスマイルが特徴的な中谷さん☆

秋にある結婚式の準備で忙しそうです!

好きなものは車とミスチル!

 

 

最後はさわださん!

 

モデル体型なさわださん☆

いつもおもしろいブログを書いてくれています!

好きなものは温泉!

 

個性的なスタッフばかりの大阪店です☆彡

みなさんぜひあそびにきてください(*´∀`*)//

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ