大阪店

心配事。。。

皆様こんにちは。

最近体重が落ちてきて自分でも少し痩せすぎではないかと

不安に感じている大阪店さわだです。

 

 

 

普段から運動不足ではあるのですが、

お仕事的にも、エネルギッシュに動いて体力をすごい消耗する、というわけではないので

基本的にお昼ご飯はあまり食べないことが多くなっていたためか、

ここ一カ月ほどで結構体重が落ちてしまいました。

 

 

「ええことやん」とか、「うらやましいわ」とか言われることが多いですが

そんなことはないんです!

貧血になりやすいし、体力も落ちるし、寒さにすごい弱いし、着れる服も限られるし

結構つらいことが多いです。

 

太りすぎはよくないと言いますが

痩せすぎもやっぱりよくないですね。

 

 

靴も一緒ですが、大きすぎたり小さすぎるとよくないんです!

ただ、自分では何があってるのか分からない。なんて方いらっしゃるのですが

そんな時は是非中山靴店にご相談ください!

スタッフ一同しっかりとご説明させていただきます!

 

皆様のご来店お待ちしております!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ