札幌店 商品情報

ドーーーンッ!!

こんにちは、

 

今朝、人生初

 

 

 

カラスにフンを落とされたナカムラです。

 

 

 

ラッキー!!運がついた!!

 

 

 

 

 

さて、本題です。

 

 

 

 

わたくし、最近 自社製品のパンプスを購入いたしまして、

 

 

こちらのパンプスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

qqqq

 

amable(アマ―ブレ)

¥39960(税込み)

 

 

 

普段は足が痛くなって家を出て10歩目くらいで生まれたての子鹿のようになってしまうので

 

 

 

 

 

 

kojika

 

 

(生まれたての小鹿です 作:中村)

 

 

 

 

 

 

 

履くことすらなかったのですが、

 

 

 

パンプスを履いて街に繰り出したい、という女性らしい欲望がわき始めたので

 

 

 

自社製品にこの思いを託してみました。

 

 

 

 

思い切って、まず仕事中に履いてみました。(めちゃくちゃに思い切ってます)

 

 

 

 

 

、、、、、、!!!!

 

 

 

痛くないっ!!?

 

 

 

朝から数えると10時間くらいは立っているのに

 

 

めちゃくちゃ元気なまま帰宅できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれは我慢だ、などと言いますが

 

 

 

我慢などしなくても大丈夫です、皆様。

 

 

 

しっかりと足に合わせさえすれば

 

 

我慢はおさばらです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足のお悩みによってはおすすめできないこともありますが

 

 

様々な形のパンプス揃ってますので

 

 

パンプスが億劫になっている方、ぜひ中山靴店へお越しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ