倉敷店

100Kmウォーク!!

みなさんお久しぶりです。

倉敷店の山下です。

 

何だかんだあってブログを更新できていませんでした。

いろいろあったんですよ・・・

 

 

リニューアルとか

リニューアルとか

リニューアルとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。

 

 

 

新店舗初めてのブログは

山下 100Kmウォーク初参加

の! ことを書きます!

IMG_1288

朝まで歩くという

一般の人からみれば考えられないようなイベントです。(-_-メ)

参加人数1200人以上!!

 

 

IMG_1291

天気もよくて気持ちいいです。

 

 

 

IMG_1292

でも

距離が長くなるにつれて足や脚がしんどくなってきます・・・

 

 

 

 

IMG_1295

いっきに夕方です。(;^ω^)

(しんどくて写真どころではありませんでした。)

 

 

ところどころに休憩所があって

ボランティアスタッフの人が炊き出しをしてくれています。

本当にありがたかったです!

 

 

 

IMG_1297

夜中もライトを付けて歩きます。

真っ暗な田舎道をひたすら歩くので

レディーには少し怖いかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1300

だいぶ端折ってゴールです。

よく頑張りました!!

自分を褒めてあげたい!!

 

大会の主催者・スタッフの人・チャレンジャーの人

中山靴店の仲間たち

本当にありがとうございました。

感謝してます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ