岡山店

おすすめ本

 

みなさまこんにちは。

たまに登場する岡山店スタッフ中山です。

今回は岡山店に置いてある、

メイク本をおすすめしていきたいと思います。

 

 

女性は職場でメイクをしていないと非常識だ!とか

周りがみんなメイクしているからなんとなくなど、

女性はメイクをせざる得ない環境ですよね。

 

メイクが嫌いなわけではないですが、得意でもないので…

メイク本でも見てみようかなと思い

そんなときに見たのが、この2つの本です。

 

 

image1

 

 

とても分かりやすくて、文よりも写真がほとんどだったので良かったです。

メイクでこんなに変わるんだ!やこんなやり方もあるんだ!

と読んでいて思ったのが、素直な感想です。

いろいろと挑戦してみなくなった本です。

 

メイクに興味のある方はぜひ一度見てみていただければと思います。

興味がない方でも面白いと感じていただけるはずです。

 

 

それでは、また岡山店でお待ちしております。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ