岡山店

新生活に向けて

花粉が飛び交う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

3月も今週で中盤に入り、4月から新生活がスタートされる方もたくさんいらっしゃるかと思います。

中山靴店にも、大学の入学式用や新社会人用、また就職活動用等で靴をお探しの方々が最近多くいらっしゃいます。

また先日、結納のプレゼントとしてご購入いただいたお客様もいらっしゃり幸せを存分に分けていただきました(^^)☆

皆さまの春に向けての準備のサポートをすることで、スタッフ一同初心に返る気持ちになりさらにお仕事に気合が入っております!!!

なので今回は新生活に向けて是非履いて頂きたいおすすめの靴をご紹介致します!

image3

中山靴店の中のパンプスで一番売れているのがamable(アマーブレ)という商品です。

上質な柔らかい革で仕上げており、細見のベルトは甲をしっかりとめてくれます!

オリジナルの商品でサイズ展開が豊富なので、足が小さい人も大きい人も履いていただける逸品です。

幅が広くてお困りの方や外反母趾の方も、中敷が充分に調整できる作りになっているので快適に履いて頂けます!

image2

こちらはもう少し細見のタイプです!幅が狭い方や前すべりしやすい方にはこちらの靴がおすすめです☆

ベルトがしっかりついていて、踵にはスポンジもついているので、ホールド感があり安心して履いて頂けます。

足馴染みもものすごくいいですよ!

image1 (3)

続けて、中山靴店のオリジナルの商品の紳士靴です!

イタリアから取り寄せている最高級のカーフ(仔牛)を使用しています。

照り感が素晴らしい逸品でこちらのソールはお客様のオーダーで変えることも出来ます☆

まだまだ他にも紹介したい商品が目白押しではありますが、ひとまず以上とさせていただきます!

気になる商品や他にも見たいと思われたお客様、是非中山靴店 岡山店までお越しください(^^)

スタッフ一同みなさまのお力添えができるのを楽しみにお持ちしております。

 

中山靴店 岡山店

小寺

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ