倉敷店

春の兆

こんにちは。

札幌にいる倉敷店の山下です。

ここ最近暖かくなってきましたね~

 

そうは言っても北の国は

最高気温は3℃とか4℃ですけど・・・

 

おなじみ倉敷店の情報を西川店長代理?にいただきながら

ブログを書いていきます。

 

 

IMG_1120

 

どうやら倉敷店はワゴンセールをしているみたいです。

黒板のポップは岡山店の野村さん作ですね。

いつもかわいいのを書いてくれます。

感謝してます。

 

 

もうそろそろ花粉が飛び始めますね。

春ですな~。

 

もう少しで僕も岡山に帰ります!

あと私事ですが5月3日・4日にある岡山100キロ歩行に

初めてエントリー(堀内さんすみません)していますので参加予定の方がいらっしゃったら

アドバイスをください!!

 

 

感謝して生きてゆきたい。

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ