大阪店

カッコイイです☆

こんにちは。

大阪店の中谷です。

先日、オートメッセという車のイベントに行ってきました。

10年ぶりぐらいに行ったんですが、かっこいい車ばかりで写真ばかり撮ってしまいました。

新型のスープラが見たくて行ってきたんですが、一番カッコよかったのが

アイキャッチ画像のロードスターです。

2019マイカーオブザイヤーを受賞しました。(笑)

 

そう言えば、中山靴店大阪店にもかっこいいやつが入荷しました。

それがこちら。

image1

靴じゃないですよ。靴箱の方です。

中山靴店オリジナルシューズ「Torundot」(トゥーランドット)の靴箱がリニューアルされました。

なかなか僕の好きな青系の色で良い色でかっこいいです。

深みのある青に金色で「Torundot」のロゴ。

もちろん素材、デザイン、履き心地にもこだわっておりますが、

靴箱にもこだわってます。

大阪にお越しの際は、

ぜひ中山靴店のこだわりのシューズを見に来てくださいね。

 

あと、私事ですが、

明後日より1週間ほど広島の福山の方に出張に行ってまいります。

 

私は不在ですが、中山靴店大阪店では随時、

外反母趾・巻き爪等、足のお悩み相談会を受付中です。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ