大阪店

飛んでも慣れないな~

こんにちわ、大阪店の中谷です。

 

先日の岡山出張中にショックな事件がありました。

それは、愛用のアンドロイドスマホを落としてしまい液晶にヒビが入ってしまったのです。。

 

2年以上使って愛着もあったので本当にショックでした。

すぐにソフトバンクショップに相談しに行きました。

アンドロイドで機種変更するつもりでしたが、

澤田君がiPhoneに機種変更したので、僕も思い切ってiPhone X に機種変更してみました。

iphone-xr-red-34br-iphone-xr-red-34fl-screen

想定はしていましたが、アンドロイドからiPhoneへの変更は使い方が予想以上に難しい。。

イライラしてしまって、奥さんと喧嘩してしまいました(笑)

 

1週間ぐらい経つのにまだ慣れません。。

iPhoneが詳しい方は、使い方をいろいろ教えてほしいです。

今日は自分の話ばかりしてしまいました。

 

ちなみに、アイキャッチ画像はほうきで飛んでみました。

 

大阪で外反母趾・巻き爪等、足のお悩みの方は、iPhoneでお悩みの僕がいる「中山靴店大阪店」へおこしくださいませ。

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ