札幌店

ん~~~…痛い…。

こんにちは、札幌店のナカムラです。

 

2月になりましたね。

 

暮らしもなんだか落ち着き心穏やかに過ごしております。

 

私、今月で22歳になるのですが、早生まれあるあるで

 

先に周りの同級生が22歳になっているので次自分は23歳かあ、、、、と錯覚していました。

 

まだまだ身体は元気なはずなのですが、

 

ずっと履いているコンフォートシューズが壊れてしまい、直すまでスニーカーを履いて過ごしているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 が

 

 

ハイカットのコンフォートシューズに慣れてしまっていたようで

 

 

ここに2日で膝が痛くなってしまいました。

 

 

痛いッ!!と叫ぶような痛みではないので

 

神妙な面持ちで痛みに耐えています。

 

 

 

もともとなんか膝痛いな、、、と思っていたのでハイカットを選んだので、、、

 

 

 

 

やはり足元、大事だと心から思いました。

 

 

一刻も早く修理して膝を労わろうと思ったナカムラでした。

 

このブログを見てくれている方で同じように膝痛、腰痛、ありましたら

 

 

中山靴店にあります、3D計測機足圧計測によって

(赤い文字をクリックすると詳細ブログに飛びます。)

 

 

 

今の状態を知り(もれなくスタッフの解説もついています笑)

 

お悩みや計測のデータからお足に合った靴やオーダーインソールもご案内致します。

 

ぜひ札幌三越3階にあります、中山靴店までお越しくださいませ。

 

 

 

 

ちなみに計測は無料です。

 

 

 

 

札幌三越本館3階 中山靴店

直通電話番号(011)-596-0706

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ