大阪店

趣味っていいね、、、

みなさまこんにちは。

 

最近周りの人に比べてこれといった趣味がないことに

本気で悩んでいる、大阪店のさわだです。

 

「趣味がないことは色々なことに関心を持てるからええやん?」

と、言われることがありますが。

確かにいろいろな事に興味は持つけどひろくあさーく

趣味といえるほどではなく、すぐに冷めちゃうなんてことばかりです。

 

中山靴店には、靴が好きな人が多いです。

ほんと多いです。

普段ブログでも靴の機能性など書いてたりすることが多いですが

実際に店舗で話をすると熱量も伝わってきて面白いかもしれません。(笑

 

 

最近インソールのことを書いてることが多いですが

靴についてもしっかり熱くご説明させていただきます!

 

そして、僕に簡単にできて長続きしやすい趣味があれば

教えてあげてください。切実デス、、、

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ