大阪店

結婚式に行ってきました。

みなさまこんにちは。

一カ月ぶりに大阪店に出勤したさわだです。

 

突然の私事ですが、先日友人の結婚式に行ってきました。

新郎のスーツとかかっこいいし、新婦さんのドレスもすごくきれいですよねぇ、、、

 

 

結婚式での失敗談をすこし、、

本当に久しぶりにスーツを着たので、スーツに合わせるような靴を

かってなかったんですよね、、、

むかーしに買った革靴を履いてみると全然足に合ってなかったんですが

まぁ、一日やし?数時間やし?大丈夫でしょう、、

なんて甘い考えで履いた結果見事に靴擦れになりました、、、

靴屋の店員が靴擦れって、、、怒られそうでびくびくしてます。

内緒にしといてくださいね(笑

 

幸せな友人の結婚式で身も心もダメージを負ったさわだでした。

 

なんて、誰も慰めてくれない独り言はこれくらいにしときます。

 

できれば慰めに来てください待ってます!(笑

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ