札幌店

あいててて、、、、。

こんにちは、札幌店ナカムラです。

 

今、札幌店のヤストミが親知らずの大手術をしているので代わりに私がブログを書いています。

 

4本一気に抜くそうで相当痛いんじゃないかと、、、

 

 

 

 

男気がありますね、、、、。

 

 

 

帰ってきたら労わってあげようとおもいます。

 

 

いたわるといえば、最近購入したFinnconfortのエルルという靴

 

履いて間もない靴なのに、お手入れ不足により「その靴は何年ものなの?」と聞かれてしまい

 

ハッとしてお手入れしてピカピカにしてあげました。

 

 

 

 

aaaaa

 

←ナカムラの靴   新品の靴→

 

磨く前撮らないと分からないじゃない、、、

 

 

磨いてから気付いたので許してください。

 

新品の同じ靴と比べましたが、こう見るとどんどん変化していくのだなと、今後も楽しみになります。

 

以上、履き心地やデザイン以外の革靴の楽しみ方でした(*’ ’*)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ