大阪店

☆ブーツ☆

みなさまこんにちは!大阪店の岡山です。

 

最近はだんだん寒くなってきて、おでんがおいしい季節になりましたね(^▽^)/

お家にこもってずっと食べていたいですね🍢

 

 

そして大阪店に新しくブーツが入荷しましたのでご紹介します(^^)/

 

今回ご紹介するのはイタリアのshoe colourというブランドのブーツです!

 

 

AK01

 

まずはこちら!

 

すごく大人っぽいデザインで、足をきれいにみせてくれます♪

また、ヒールは高めですが、履いてみるとすごく安定感があります。

内側にファスナーがついているので着脱も簡単です!

お色はボルドーとブラックの2色です。

 

 

 

VB01

 

こちらのブーツもファスナー付きで紐タイプなので足に合わせて調節ができます。

お色はブラックをボルドーの2色です。

可愛らしいかんじのブーツですね(^^)

 

 

 

BA07

 

最後はこちら!

 

サイドゴアのブーツです。

つま先はウィングチップというデザインで、飾り穴もあり、とっても可愛いですよね!

ヒールも低めなのでとっても履きやすいです。

お色はブラックのみです。

 

 

どのブーツも履き心地抜群で、インソールも作れますので、ぜひ一度見にいらしてください(o^―^o)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ