大阪店

ワインとネイビー

こんにちは!大阪店の中谷です。

 

先日、セリーグは広島が優勝しましたね。

赤がチームカラーのカープファンの皆様、おめでとうございます。

ほんと広島はめっちゃ強いです。

僕の愛するネイビーがチームカラーのヤクルトは、なんとかクライマックスシリーズには進めるかなという状況。

わがヤクルトが広島に負けすぎなんですよね。笑

クライマックスシリーズこそ頑張ってほしいですが。

 

で、なぜタイトルがワインとネイビーかと言いますと、

中山靴店のオリジナルシューズ

「トゥーランドット」のシリーズに新色が入荷しました。

まずはこちら。

「バイラ」の新色のワイン

 

DSC_1743

渋いですよね~

ワインレッドが好きな方は、

心の奥に情熱的なものを秘めていても、それをあえて出さないような神秘性を持つ人が好む色だそうです。

 

そしてこちらが、

「アルマ」の新色のネイビー

DSC_1745

めっちゃ、かっこいいですよね。

本当に綺麗な色でこの秋、おすすめのカラーです。

ネイビーが好きな人は、精神的に自立している人が多いそうです。

でも、自立しているからこそ誰に頼ることが出来ず、上手くいかなくなるとネガティブにおちいるそうです。

ヤクルト好きの僕に、当てはまってるような気がしないでもない。笑

 

クライマックスシリーズも気になりますが、

大阪にお立ち寄りの際は、

是非、中山靴店オリジナルシューズ

「トゥーランドット」の新色を見に来てくださいね。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ