札幌店

やかん

こんにちは。

札幌店のヤストミです。

 

突然ですが、昨日の夜ご飯は何をたべましたか?

僕は日清ラ王の坦々麺をたべました。いやあ美味しかった!

ちょっと高めのカップ麺はやはり違う!

調味料の小袋が複数個ついてくるところもワクワクポイントですね。

 

カップ麺を食べるために用意すべきただ一つの道具はやかん!

僕の家には、つい最近まで「やかん」がありませんでした。

今年の3月に引越しをした際に古いやかんを捨ててしまってからというもの、約5ヶ月片手鍋でお湯を沸かすという生活を送っていました。

不便でしたね~

やかん、買おう!次の休みには!来月までには!!!!! 

と、どんどん先延ばしにしていました。

 

新しいやかんを手にした今は、「何であんなに先延ばしにしていたのか?」と自分でも疑問に思います。

面倒だなと思っていたわけでもなく、億劫だったのとも違う、なんというか心のエアポケットに入ったような感覚でした。大げさですが。

 

僕がここまでクソ回りくどいお話しの後で、何が言いたかったのかと申しますと「定期的に中敷・靴のメンテナンスにお越しください!」ってことです。

問題なく履いていただいている方に対しても、中敷の補強・かかとの修理などご案内したいことがたくさんあります!ので。

 

ご来店お待ちしております。

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ