大阪店

最新作☆

みなさまこんにちは!大阪店岡山です。

 

最近は暑かったり寒かったりと、気温の変化が大きいのでみなさま

体調にはお気をつけください(´・_・`)/

 

さて、今回ご紹介するのはあの履き心地抜群のクリスピーの最新作モデル

ADDICTUNICA(アディクトウニカ)です!

 

(photo by dote)

 

わー!可愛いですね😊♡

お色はきれいなミントグリーンです♪

 

こんな可愛いお靴ですが、とっても耐久性にも優れており、

高所登山でもお使いいただけるものになっています。

 

また、ゴアテックス素材なので、外からの雨や水の侵入を防ぐ上、靴の中の余分な熱を

外に出してくれる構造になっています!

 

 

(photo by dote)

 

そして!このソールにご注目ください!

Vibramソール☆なんですが、ソールの左右にビルと山の絵が表現されています。

これは、「街からアウトドアへ、アウトドアから街へ」自在に行き来できる

というコンセプトになっています😊

 

これからは秋になるので紅葉でも見に、山に出かけようかなと思います🍁

 

こちらのお靴は残り少ないのでお早めに見にいらしてください☆

 

お待ちしております(^^)//

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ