札幌店

○○の秋

こんにちは、ナカムラです。

 

 

 

 

 

 

うわっ、秋だ、、、、!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思い読書をしています。

 

 

人間の深層心理について書いてあって

 

「嫌いなものが合う人は長い付き合いができる」らしいです。

 

どうやら、嫌いなものはトラウマがあったりして変わることがあまりないから、、

 

好きなものだと好みは変わる(てんつゆ派がお塩派になったり)からだそう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムムム、、、、????

 

 

 

 

 

個人的に好きなものが合う人のほうが楽しく生きられる気がするんですよね。

 

たしかに、パクチー嫌いなのに、美味しいから食べな!!と言われるのもしんどいですが

 

好きなものが同じであれば、いろんなところに一緒に行けて、食べれて、

 

ハッピーライフ!!!!と思うのですが、皆様どうでしょうか。

 

 

 

ご意見お聞かせ願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ