大阪店

秋物入荷☆

みなさまこんにちは!大阪店の岡山です。

もうすぐ秋ですね(^^)秋といえば食欲の秋ですね🍙

そしてみなさま気になっている秋物!大阪店にも入荷いたしました☆

 

thierry rabotin (photo by dote)

ラボタンの新作が入荷いたしました!

なかなか見ない色使いとデザインですよね♪

先がすごく細いデザインですが、足のいちばん幅が広いところにはゆとりがあるので

見た目によらずとても履きやすいです!

 

Monte sport    (photo by dote)

こちらはイタリアの新ブランドです!

スニーカーではありながらカジュアルっぽくないデザインになっています。

ヌバックと馬の毛皮を使用しています。

また、ハイカットなので足首までしっかりと固定してくれます。

履き心地も抜群です!

ぜひみなさまも見にいらしてください(^^)/♪

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ