倉敷店

蝉。

おはようございます。

山下です。

最近虫暑いですね~

ところでみなさんは「湿度」を知っていますよね。

天気予報で今日は気温32度・湿度80%とか言うアレです。

では、湿度が100%の状態はどういうことでしょう?

 

 

 

水中じゃないですよ。

みんな死んじゃいますからね。

簡単に言うとサウナみたいな状態です。

もうこれ以上水分が蒸発できない状態のことらしいです。

ちなみに冬に夜露が起こるのも湿度100%が原因です。

 

今日の枕は、微妙です。

 

 

倉敷のセールに仲間が増えました。

image_64834412

ピコリノス!!

スペインのメーカーです。

革の柔らかさと独特の質感がいい仕事してます。

これが20000円の半額です! +税

(間違えてたらすみません。)

image_64834414

色は2色。

もう夏物セールというよりか、秋先取りセールみたいな・・・

あんまり数ないです! お早めに。

 

 

山下、感謝してます。

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ