倉敷店

電気代が高い!

お久しぶりです。

山下です。

ここ最近、3日ぐらい床で寝てました。

そのせいか、右腕・右わき腹・左腕と7か所ほど何かの虫に刺されました。

ちゃんと布団かベットで寝ないといけないですね。

 

 

さて倉敷天満屋も最終セールに入ってますよ。

IMG_0709

14000円が半額で7000円+税です。

見た目良し、履き心地良し、お値段も良くなりました。

 

 

 

IMG_0710

16000円が半額で8000円+税になります。

見えづらいですが、側面に穴が開いているデザインなので涼しげです。

 

あとは玉野店と若干カブっているので割愛させていただきます。

 

 

セールもいいですけど、秋物も入りつつ・・・

IMG_0726

ふぃんこんふぉーとまるやまです。

秋の新色です!!

かわいい!

みなさん見に来てくださいね。

 

最近、ブログも賑やかになってきました。

これからも負けじと情報を発信していきます。

 

感謝してます。

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ