倉敷店

倉敷ブログA

お世話になります。

山下です。

 

僕はアボカドをたまに食べます。

大体は切ってかつお節をかけて刺身醤油で食べるのが好きです。

 

そうです。

それしか知らないのです。

誰かレシピを教えてください。

 

前にスーパーで買ったのですか・・・

まぁ固いです。

皮はむげないし、切るのに力がいるしと

食感は弾力があるレンコンですね。

みなさんもお気をつけください。

 

 

IMG_0674

今回はオシャレシューズの紹介です。

イタリア製になります。

お値段 34000円の半額で17000円になります。

色は上のキャメルとブラックがあります。

履き心地よりは見た目重視です。

 

 

 

IMG_0673

穴が開いて涼しげです。

お値段 39000円の半額で19500円です。

色はベージュと黒です。

もちろん中敷きも作れます。

 

今日も暑いですが、寒いよりはいいですね。夏なのでね。

 

感謝してます!

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ