玉野店

パダーズの可愛いルームシューズが入荷致しました!!

 

 

 

お久しぶりです。玉野店の阿部です!

 

寒くなってきましたね、これからは足元が冷えてくると思います。

今回はとっておきのルームシューズが入荷しましたのでそちらの紹介になります。

15078070274291443052410

 

まずはフェルト素材の靴型ルームシューズ、踵まですっぽり

足を包みます。

¥6200+Tax

 

 

15078071815861031816685

 

お次はサボ型、履き口はニットで縁取りされており熱を逃がさない工夫

がされています。花柄のワッペンも良いアクセントになってます。

¥6200+Tax

 

 

1507807341945802742385

あったかいフリース地のもふもふスリッパ、犬のワッペンがとっても

可愛らしくスタッフからも好評です。

¥5300+Tax

 

 

各2色ご用意しております。玄関まで明るくなるようなおしゃれルームシューズ

是非、見に来てくださいね!

 

もう一つ、中山靴店グループの集中メンテナンスが始まります。どうぞご予約

下さい。

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ