札幌店

秋晴れ

はじめまして、札幌店の田中と申します。

髪が短いほうのメガネ女子です。

 

初ブログ更新ということで簡単に自己紹介をば。

 

中山靴店は岡山の会社ですが、私は札幌生まれ札幌育ちです(*^^*)

春まで大学の工学部で環境工学系の勉強をしておりましたので、靴のことや足のことはイチから学んでいます。

まだまだ知識量も技術も四分の一人前くらいですが、一日も早く足でお困りのお客さまのちからになれるよう精進して参ります!

 

好きなものはロックンロールとお酒です。よろしくお願いします(*^_^*)

 

 

さて、先日は札幌も初雪が降り、風も強かったため体感気温もグッと下がりましたが、今日は暖かくて晴天。

地下街や屋内に入ると暑いくらいでした。

 

写真 2015-10-28 10 43 04

 

自宅近くのお寺の紅葉がきれいだったので思わずパシャリ。

 

田中のおすすめ紅葉(黄葉)スポットは、北大13条門のイチョウ並木です!

先日見ごろを迎えそろそろ落葉してきましたが、まだ数日は楽しめるのではないでしょうか。

銀杏のニオイさえ我慢すれば、地面が黄色の絨毯のようになっている様もなかなか見応えがありますよ。

 

 

天気も気温も変わりやすいこの季節、どうぞお体にお気を付けくださいませ。

 

田中でした☆

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ