中山憲太郎

札幌~新潟

HPが新しくなりブログの更新方法に苦しんでましたが
やっと再開できました。

札幌店も無事OPENし
足や靴でお困りの方が多数来店してくださってます。
札幌・北海道の方の足に貢献できるよう
良い商品・良いサービス・良い店づくりを心がけ頑張っていきます。

image

札幌三越さん3Fにあります。

エレベータを上がって右を向くと結構目立つところにありますよ

image

image

売りはオーダーインソールと
その場で作れるオーダーシューズ
さらに、自分の好きな冬底を選んでその場でつけれるシステムです。
独自開発した窯で最短20分で接着完成です。
北海道のこれからの季節に
滑らない底で歩いてほしい物です

冬底②
冬底

札幌を後にして、今度は新潟へ
社長業から学生に早変わりです。

image

新店舗準備のため研究は少しお休みしてましたが
学校に来ると気合入りますね・・・というか
気合入れて頂き、予定外の学会にも矯正参加になりました・・・
これぐらい強引に引っ張っていってもらわないと研究も進まないので
文句を言いながらも先生には感謝感謝です。
「大膳は小悪に似たり・・・」ですね。

高い山の頂上に上るのも一歩ずつなので
コツコツ頑張ります。

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ